ビンゴ景品・二次会景品には「砂時計付グラス!チクタクパイント」「うそ発見器」などのパーティーグッズも良い!

皆で盛り上がる景品もおすすめ

ビンゴ景品は、専門通販だと面白い物を購入することができます。

購入は喜ばれるものは何でも良いですが、イベントですぐに
使うことができるパーティーグッズは楽しめます。

例えば、うそ発見器などは盛り上がります。
3000円前後で売られている商品もありますし、実際に何か
質問しながら体感すると盛り上がるはずです。

例えばある商品は、質問ごとにボタンを押して回答をしていき、
嘘だと判断されれば指先に電気ショックが流れます。

みんなで楽しむ

もちろんおもちゃなので刺激は怪我をするレベルではありませんし
判断が100%正解というわけではありません。

しかし、イベントで盛り上がること間違いなしですので、
こうしたすぐに景品を貰った人達が楽しめるタイプの
ビンゴ景品は悪くありません。

ビンゴ景品専門の通販では食品や家電などいわゆる普通の物も
取り扱っていますが、こうした物も扱っていて、他ではあまり
変えないので選んでみてはどうでしょうか。

二次会もパーティーグッズは盛り上がる

二次会景品も同様にビンゴ景品のお店と同じく専門店で購入できますが、
こちらも盛り上がるパーティーグッズを選んでみてはどうでしょうか。

例えば、砂時計付グラス!チクタクパイントは盛り上がること必至です。
これはそこに砂時計が入っていて、飲む際に傾けると砂時計が落ちていきます。

制限時間内に飲み物を飲むことができるか楽しむゲームに使うことが可能で、
二つあれば対決をすることも可能です。

対決

二次会景品として変わったものは物珍しく思われて喜んでもらえますし、
すぐに使って試せるタイプなら二次会でその場で使ってワイワイやることが可能です。

こちらの商品は性質上早く飲むのを対決するように使うことになりますが、
アルコール類の場合は一気飲みは危険なのでやめた方が良いです。

一気飲みしても問題ないタイプの飲料を使って楽しみましょう。
砂時計は10秒で全て落ちます。

二次会景品を扱う専門店で取り扱いがありますので、探してください。